名古屋 カウンセリング 安い


気温はまだ高いのだけれど、

お盆を過ぎると、風の中に少しだけ秋が混ざる。

夏から秋になるときの空と風が好き。

今年のお盆休みは連日カウンセリングをやっていました。

で、クライアントの方に聞いたのです。

「このルーム、どうやって見つけたのですか?」って。

そうしたら、

「名古屋、カウンセリング、安い って検索したら出ました。」

とおっしゃいました。

何名かの方がそうやって検索して、見つけてくれたそうです。

今、だいたいカウンセリング料って、1時間6,000円から10,000円ですよね。

それで、行ってみたいと思ってもなかなか行けないとおっしゃってました。

確かにね、カウンセリングを受けてみたいと思っても、その金額だと

ちょっと考えてしまって気軽には行けないです。

その点、カウンセリングルームいろりは、1時間3500円なので、

クライアントの方々も来やすいと思います。

それに、来て下さった方は、みなさん笑顔で帰られます。

思いっきり話して、スッキリしましたとおっしゃいます。

カウンセリングに行ったことのない方も、ぜひいらしてください。

きっとあなたをホッとさせます。笑わせます。


105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

カウンセリングルームを閉所します。

2020年11月30日をもちまして、 カウンセリングルームいろりを閉所します。 諸般の事情により、鹿児島県へ転居することになりました。 今までたくさんの方々にお越し頂きました。 本当にありがとうございます。 たまにしか書かないブログも見てくださり、 感想メールや応援メールも頂きました。 とてもとても名残惜しいのですが、カウンセリングは 11月のご予約をもって終了とさせて頂きます。 皆さま、ありがと