確定メールで予約完了になります。


先日、手違いがあって、せっかく来て下さった方に、

大変申し訳ないことをしてしまいました。

その方とはメールで予約日のやりとりをしていたのです。

私の方からは、空いている日時を返信しました。

その後、その方から連絡が無かったので、

私は今回は都合が合わなかったのだと思いました。

でもその方は私が提示した予約日の中の、ある日にちに、

ルームに来て下さったんです。

その方は私に「この日にして下さい」というメールを送って

くれていたのです。

けれど私にそのメールは届いていなかったのです。

いつも予約を受けたら

「それでは◯月◯日 何時何分で予約をお取りします」

という確定メールを送っています。

そのメールが届いて、予約が確定となります。

もし私からの確定メールが届かなかったら、お電話をください。

よろしくお願いします。


85回の閲覧